2009年04月04日

韓国旅行の後で・・・ その弊害 いや、食の好みが変わったこと

韓国旅行の後で・・・
 その弊害 いや、食の好みが変わったこと

  弊害というと、少し、オーバーだけれど・・・
   おいらが、面食らったことがある。
 
 それは、キムチや・・・ 韓国料理食べてくると
  食の好みが、変わってしまうということ。

    そのひとつは、そば。
      おいらは、信州人。

  だから・・・ 戸隠そばや・・・
   木曽福島の くるまやのそばは、大好きなんだ。

 それが・・・
  韓国から帰って、しばらくは・・・
   ぜんぜん、食べたくないの  そば。

 デリケートな、そばの味が、受け付けられなくなった。

  一年くらい、この後遺症は、残った。

  で・・・ 今は・・・
   大好きだよ・・・  そば。

 特に、木曽福島のくるまやのそばは、いいぞ。
posted by わさび田のパパゲーノ at 16:54| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

