2009年02月26日

めまい 耳が聞こえなくなる などの対策 心の健康 体の健康

めまい 耳が聞こえなくなる などの対策
  心の健康 体の健康

今、けっこう、メニエールみたいな病気多いんだって。
 そして、途中で、耳が聞こえなくなることも・・・

実は、おいら、3年くらい前、
 メニエールではないのだろうが、
  春先に、めまいで、立てなくなることがあった。

伊那市の中央病院で、診察してもらったら、
 待合室で、待っている時、おいらの周りにいる人たち
  みんな、同じ、症状だった。

もっとも、おいら自体は・・・
 その後、韓国に行って、キムチ料理食べたら、
  なぜか、直ってしまったけれど・・・

お互い、ストレスをためないような、生活
 送りましょう。

そう、体が、健康でないと・・・
 心も、健康にならない。
  いつも、心配ごと、抱えていたのでは・・・
   音楽だって、聴けないから。

音楽を聴いたら、すぐ、元気になるようなこと、
 書かれている本が、多いけれど・・・
  正直、書いてしまえば・・・
   そんなことはない。

たとえば、失恋したときなんか、
 MOZARTの音楽すら、聴けない。
ラベル:健康 めまい
posted by わさび田のパパゲーノ at 23:39| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

