2009年02月07日

全国のレコード屋さんを、よろしく!

全国のレコード屋さんを、よろしく!

 この↓のレコードマップなる本に、
  全国のレコード店が、載っているよ。

 全国のレコード屋さんを、よろしく!

 なにを、いったい、おまえは、言いたいの???
   って、怒られそうだけれど・・・
     おいら、正気で、言っている。

それは、こんな情報社会、いろいろな職種があるなかで、
 なにを、すき好んで、レコード屋なんかやっている、
  変わり者が、全国に、いるという事実。

 もちろん、おいらも、そんな変わり者の片棒だけれど。

  嘘じゃないさ。
   レコードマップの北陸・甲信越に、
    BASIC AUDIOとして、掲載されているよ。

  まあ、おいらのところは、置いておいて・・・

で、今、言いたいのは・・・
 あなたの家の近くのレコード店に、顔を、出してみて。

 レコード屋という、変わり者たちを、見て欲しいし、
  そんな変わり者の店にこそ、あなたのための
   レコードが、隠れている可能性がある。

 また、むかしのおいらが、そうだったように・・・
  レコード店に、顔を出しているうちに・・・
   音楽の全貌とか、自身のかかわり方とか、
    いろいろ、見えてくるのだ。

 その、レコードを、探そうとすることが、
  絶対、あなたの役にたつと思うから。

 レコード屋さん。
  川や、池の流れと同じで・・・
   売れ筋のレコードって、頻繁に、入れ替わる。

  しかし、おいらや、あなたのためのレコードって、
   池の下の方、流れの下の底に、隠れているのだ。

  時として、店主も、忘れているかもしれない。

  しかし、そんなのを、掘り出して、レジに持っていけば、
    間違いなく、店主は、喜んでくれる。

   天邪鬼の店主は、顔に出さないかもしれないが、
    内心で、絶対、言っているはずだ。

    うぬぬ、おぬし、できるな!!!! 




タグ:レコード屋
posted by わさび田のパパゲーノ at 19:09| 長野 | Comment(0) | レコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

