2009年02月05日

MOZART入門 なんでも、お気軽入門の国 で、その先は?




MOZART入門 
 なんでも、お気軽入門の国 で、その先は?

 この国で、今、注目を、あびているのは・・・

  ダイエットに、健康、シルバー・エイジ関連

 おいら、いつも、思う。

  オーディオとか、レコードでも、一緒。

本屋に行くと、オーディオ入門
 レコード入門  MOZART入門

  で、その先は???

 ダイエットなんかで、いつも、感じるのは・・・
  まったく、天邪鬼の意見だけれど・・・

  たとえば、マラソンとか、トライアスロンの選手に
   太った人って、いないよね。

 結局、食べる量と、消費する量のバランスだと、
  思うんだけれど・・・

 いろいろな、ダイエット法が、紹介されているな。

  MOZARTの聴き方なんかでも・・・
   あまりにも、なんとか入門 すぎないかと
    気にかかる。


 ところで、この曲は入門用かな?
  おいら、いつも聴いているけれど・・・↓


posted by わさび田のパパゲーノ at 20:33| 長野 | Comment(0) | MOZART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

