2009年03月17日

シルバー世代の元気作り 中年ど真ん中 退職 その後の人生 団塊の世代 時間 趣味 自家発電 自力航行 結局 いたずらっ子






シルバー世代の元気作り 中年ど真ん中 退職 その後の人生 団塊の世代 時間 趣味 自家発電 自力航行 結局 いたずらっ子

 さあて、また、こんなに、並べただけのタイトル。

  団塊の世代が、退職の時期を、迎え・・・
   シルバー世代の元気作りが、大切な時代となった。
  日本中が、高度経済成長していた時代の、まさに、
   ど真ん中の時、彼らは、第一線で、働いていた。

 いつしか、そんな彼らも、定年・退職。
  その後の人生、時間、ゆとり、生きがい・・・
   趣味に・・・

  おいら、そう、今まで、さんざん、働いたのだから、
    これからは、自分のために、
   自家発電 自力航行 結局 いたずらっ子
    になって欲しいと、思う。

  それぞれが、今まで、レールの上を、走ってきたけれど、
   もう、そこから、自由になって・・・

   おいらは、音楽なんて、いいと思う。
    ギターや、ピアノを、弾いてみたたら・・・ 
     MOZARTを、聴いてみたら・・・     
posted by わさび田のパパゲーノ at 22:29| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

